スポンサーサイト


JOINT練。

初投稿!外国語学部スペイン語専攻のようさまです(*´ω`)
テンペストの中に数人いるスペイン語専攻者の内が一人です。
そしてパートはテナーです。あ、そういや男声メンによる投稿は初めてですね。ちゃんと男声もいるよー^^


今日はJOINTコンサートの合同練習がありました。

JOINTコンサートというのは、複数の大学合唱団が集まってみんなで開くコンサートのことです。
僕等はこのコンサートに向けても練習しているのですよ(*´ω`)


テンペストは少人数なのですが、今日だけは大人数で歌います。とても新鮮で楽しかった♪
他団のおにーさんから高音を出すアドバイスもらっちゃったりね。


そう、大学合唱の良い所はなんといっても交友関係がものっそい広くなることだよね!
交流会や練習で何度も何度も会うから仲良くなれるのです^^
マイ名刺なんていうのも合唱人の嗜みさー笑



高音を出せるテナーになりたいー(´д`)←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
