スポンサーサイト


とあるソプの独り言


初投稿(∀)

文学部日本学専攻くまこです!
外語ばっか登場してるので、他の学部も登場してみました!

ちなみにソプラノです!ぐへへ


ついさっき、昔テンペで歌った曲の楽譜を引っ張り出して歌ってました。

ひとりで。

さみしー(;ω;`)


いやぁ、でも良い曲がいっぱい。
今のメンバーでもう一度歌いたいなぁ、とか思ってしまう。

「Diu vi Salvi Regina」っていうコルシュカ島の民族歌を去年度に歌ったんだけどね、

当時の私にとってはものごっつう難しくて(;ω;`)

先輩がベリベリ歌ってくれてたからよかったんだけどね、
当時の私は息も絶え絶えでサボりながら歌ってた←


けど今歌えばひょいひょい歌える!

私も成長したなぁ(∀)
高音が出るようになった。


女性は高い音は鍛えればどこまでも出せるようになるそうですよ!

ほんとかな……(^_^;)?



私は大学から合唱を始めたんですが(てかテンペのほとんどがそうです)、
始めた当初は歌い方がぜんっぜんわからなくて、しかも音痴だし……

てか未だにたまに音外します←

なので、常にチューナーになってくれる人が必須です!どや



というわけで、これからもよろしく、ソプラノのみなさん!





あーーー

歌いたい。


やっぱみんなで歌わんと楽しさ半減やね。

早く木曜日来いやこのやろー(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
