スポンサーサイト


第32回定期演奏会 無事終了!

TEM指揮者のやまだです。初めて書かせていただきます。


2014年1月18日(土)、箕面市立メイプルホールにて
大阪大学合唱団TEMPEST 第32回定期演奏会-わたしは、信じる。- を開催いたしました。

終わった後でなんですが、内容をここに記しておきます。

◆第1ステージ 今も死を迎えるときにも~Orbán György作品集~
 Mundi Rinovatio
 Come Away
 Ave Maria in D
指揮:山本尚義

◆第2ステージ 無伴奏混声合唱のための『シャガールと木の葉』
 歩く
 あお
 願い
 シャガールと木の葉
指揮:羽矢純也

◆第3ステージ 企画ステージ『創世記』
 Creation
 宇宙戦艦ヤマト
 Do You Hear The People Sing?
指揮:山田幸奈

◆第4ステージ 混声合唱のための『どちりなきりしたん』
指揮:山本尚義 


テンペとしては今までにないくらい(といっても私はまだ2年目ですが)、
骨太で内容のぎっしり詰まった演奏会となりました。
シャガールとどちりなのボリュームに何回心くじけそうになったことか。いやーがんばった!

企画ステージは、一年生が快演。(私もハジけました)
「大学合唱団の企画としては、ここ数年で一番だった」との
うれしいお言葉もいただきました。みんな、聞いたか!!笑


演奏会終了後、温かい声をたくさんいただきました。
こうして無事に開くことができたのも、
普段から応援してくださる皆様のお力添えによるものです。心からの感謝!


あと執行の皆さん。ひとりひとり肩をもんでまわりたいほどの頑張りをしてくれました。
ありがとう。来年もがんばろ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
