スポンサーサイト


Grazie mille!

こんばんは。
合唱団TEMPEST 2012年度部長の石川です。
遅くなってしまいましたが、
第31回定期演奏会『音景』へのご来場、誠にありがとうございました。
舞台上でも申し上げましたが、
この演奏会を開催できましたのも
ひとえに皆様の日頃のご支援あってのこと、
また当日会場にいらして下さった皆様の存在あってのことです。
沢山のご来場、本当にありがとうございました。
これからも、合唱団TEMPESTをどうぞよろしくお願いいたします。

私だって頑張ればちゃんと喋れるんだぜ!(どやあ)
と、いきなり緩めたところでこっぱずかしい追記。

いやあ、ほんとに舞台の上って時間が流れるのが早いですね。
気付いたら次々ステージが終わっていって、
「ああ行かないで」ってなもんですよ。
一年間、色々あったし色々やってきたけれど、ここで一区切り。
来年からはもうメインとして出張ることはないと思うと、
やっぱり寂しいのです(目立ちたがりでごめんなさい!)。
運営とか日々の練習とか、そりゃもうしょっちゅう投げたくなりました。
でも振り返ると楽しかったことばっかりに思える不思議。
振り返れば仲間が居るんです。気が付けば優しく包まれてたんです。
ほんとに部長としては色々ダメダメだったけど、
それでも同回の仲間を始め、
テンペの皆、交流のあった沢山の団の方々、
演奏会でお会いできたお客様、
色んな人が支えてくれたからやってこれたんだなあ、と。
まさにコネクト。(※たぶん違います)
最後まで締まらなくてすみません。
だらだら語るのはこれくらいにして、
私はそろそろブログ部長(※最後まで自称)を引退しようと思います。
という訳で後は任せた、後輩たちよ。
ともあれ、皆様本当にありがとうございました!
また逢う日まで、arrivederci!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
