スポンサーサイト


今日は・・・

こんばんは。

またまたもりぞーです。(笑)

そのうち他のてんぺすたーたちも更新してくれるはず!


今日はついに国公立大学の前期試験の日ですねー

私も受験生やってた時期あったなぁ~(笑)

前日の下見のときとか、当日の学校までの道のりにいる阪大生を見て、「うわぁ~阪大生やぁいいなぁ~うちも阪大生になりたいなぁ~」って思った覚えがあります・・・

まぁ、実際こんなやつでも阪大生になれたわけですけども(笑)

でも勉強ができるのと人間ができてるのは別問題やからねー(笑)


受験生の皆さんが少しでも多く今までの努力の成果を発揮できることを祈っております^^


そして見事阪大に合格されましたあかつきには、テンペストで一緒に歌えることを楽しみにしています!

潔く認めましょう、ただのテンペへの勧誘日記です(笑)

でも、私も今年受験生の弟がいるので、みなさんを応援する気持ちに嘘はありませんよ!

最後に一つ、アドバイスを。






「焦っても何も解決しません。困ったときこそ冷静に。」






うゎー、なんか私ちょっといいこと言ったんちゃう??←





おしまい。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
