スポンサーサイト


WEST SITE STORY

ほんとは脚本担当とかステマスとかに語って貰いたいなあ、と思いつつ。
忙しそうなステマス代理って事にさせて下さい、
あなたの心のテンペスター、ブログ編集長(※あながち自称でもないと思う)のぞみです。

3ステ練!
今年もテンペの3ステは企画ステージ・劇団TEMPESTです!
内容は当日のお楽しみ!
タイトルから色々推測しつつお待ちください。
劇にも歌にも全力です。
今日は劇から歌への繋ぎなんかも結構やりましたよー。
とりあえず挙動不審にならないように頑張ります!(笑)
はい、私にも台詞あるんです! って言うか全員何かしら喋ります!
今年はあやしげな小道具持たなくて良いんだぜヒャッハー!
(※去年何があったかは、お近くのテンペスターにお尋ねください)

ちなみに、パンフの方でも……
おっとこの先は当日までお預けだぜ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
