スポンサーサイト


2/18(土)練習日記

どーも。
もはやお馴染みのもりぞーですよ^^*(笑)
キッコロ募集中です←

今日はNYさん練でした。
しかもボイトレのK先生も来てくださいました♪

NYさんとは、我らがテンペの常任指揮者さんです!
要するに外部から来ていただいている指揮者さんですね

ちなみに、正指揮者は学生の中から出します。
ので、ゆくゆくは指揮者もやってみたいという熱い人も大歓迎です!!(笑)


その反面で私みたいにリズム音痴でもテンペはみんなあたたかく見守ってくれますよ(`・ω・´)b

そうです、今日の練習でついに私の不器用さがバレました(笑)


たくさんのこと(特に新しいこと)は一気にできないんだよー(´Д`)

そう、普段の姿は事前にいろいろ仕込んでるからどうにかなっているのです。

素はただのビビりです←


まぁでもどうにかなってるのは優しいてんぺすたーたちやNYさんがが助けてくれるからです。

普段は口には出しませんが、感謝してますよ、本当に
↑何度も言いますが、ツンデレではないです


「合唱は助け合い」って誰かが言ってましたが、テンペではまさにそれを日々実感してます・・・・


・・・・・・・としんみりしてきたところで今日はおしまい(*´∀`*)


練習日記って言えるほどの内容じゃなかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
