

それでも私は珈琲が飲みたいのです。

カスタネットをおうちに忘れたら、自転車飛ばして取りに帰れば良いじゃない。
こんばんは、『筋肉は世界を救う』ブログ係長(※自称)・のぞみです。
昨日の話なんですけど、昨日は帰宅したらもう眠くて眠くてブログどころじゃなかったので。
って言うか最近寝ても覚めても眠いです。
乾燥と授業中の居眠りは喉の大敵だってのに。

昨日は久々にFIREを練習しました。
シェイファーさんのFIRE。
コンクールに持って行ったFIRE。
カスタネットが火を噴くFIRE。
皆大好きFIRE!

……まあ、はい、流石に音もカスタネットも覚えていたんですけど。
もっともっと爆発したいね、と個人的には。
そんなに音楽の知識無いし、語彙も多くないからあんまり語れることもないんですけどね。
定演ではジョイント、コンクール以上に温度の高い炎が燃え上がったらいいな。
とりあえず声量上げたい今日この頃。
最近外声と内声の人数差がおかしいんだぜ……orz

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
