スポンサーサイト


Farewell!

Ciao, ciao!
お久しぶりにあなたの心のテンペスター、ブログ団長(※自称)のぞみです!
今日(もう昨日か)は全体練でオンリーロンリーに一人アルトをやったりなんだり。
全ては皆の労働条件の都合です、はい。
おかげでアルトの一番おいしいところがパーリーソロだよ!!
「なんかやけに丁寧に揃ってると思ったら!」(byテディ)。
一人しか居ないのに揃ってなかったら怖いよ!
ちょっと楽しかったなんて、そんなこと全然ないんだからねっ!

と、そんな練習風景の話はさておき。
フェアウェルでしたよ、フェアウェル!
四回生の先輩方、ほんっとーにお疲れ様でした!
…いや、まだまだ定演とかあるんですけど^^;
”うた”にまつわるエトセトラな第一ステージ、
曲はすごくカッコいいのに何故かあんなノリだった第二ステージ、
某Nあき先輩のカストゥンネットゥーレ(※用語辞典参照)が火を噴いたインタミ、
そして時にずんずんシリアスに、だけど最後はキラキラじんわり締めた第三ステージ。
それぞれ素敵なステージを見せて頂いて、本当にありがとうございました。
来年は私たちがあのステージに乗るのかなあ。
早いなあ。
もっともっと歌っていたいね。
うん、とりあえず定演だ!

ちょっと長くなるので追記に。
今年度の定演は【音景】をサブタイトルに据えて、
2013年1月20日(日)に箕面市メイプルホールで行います。
皆さんこぞってお越しください♪
サブタイの由来にもなったシェイファーさんの魔法を魅せる1ステ、
執行が全身全霊で自己主張する(多分)2ステ、
毎年恒例劇団TEMPESTがはっちゃける3ステ、
そしてパンフのデザインがどうなることやら想像もつかない(笑)4ステ。
色とりどりのステージを沢山の人に見てもらえたら、
それはとっても嬉しいなって。
と言う訳で、あなたのご来場を心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
