

放置、ダメ、絶対。

放置は駄目ですよ、放置は!
キャベツが液状化したり、洗濯物にカビが生えたり、
ブログの一番上にスポンサーサイトの広告が表示されちゃったりしますから!

という訳で一ヶ月ぶりにこんにちは、
あなたの心のテンペスター・のぞみです。
こないだプール行ったんですよ、プール。
高校の授業以来w
お陰で水着買わざるを得なかったw
まぁその話は誰か他の三回生が書いてくれると信じて、
私からは別のお話をお届けしちゃいます。

さてさて、大阪府内の大学合唱人ならご存知かとは思いますが。
あと1ヵ月半で「がっつり。」がやって来ますね!
知らない方の為に説明すると、
「がっしょうまつり。」略して「がっつり。」とは
大阪中の大学合唱人が少人数のチームを組んで
合唱のクオリティやパフォーマンス、
果てはネタ度を競い合うまさしく合唱の祭典!
昨日はその「がっつり。」の目玉の一つ、
「シャッフル企画」の練習に行ってきました!
これは文字通り、色んな団のメンバーをシャッフルして
一緒に歌っちゃおう! という企画ですね。
友達100人できるよ! ほんとだよ!
…いや実際、1チーム20人とかの小編成なんですけどね。
他団の人と一緒に練習してると、
自団ではないような練習法や着眼点が見られて
楽しいし何より勉強になります。
私ももっとハイスペックパーリー目指すぜ! イェイ☆
と言う訳で、早くも次の練習が楽しみな訳ですよ。

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
