fc2ブログ

おふ。

こんにちは♪久しぶりにのぞいてみたら、更新しなさすぎやろww

まだテストと課題が残ってるけど授業なくて夏休み入りできてないもりぞーです。

ジョイント、終わりましたねー

私は高校が吹奏楽だったので、まさか大学に入ってまで青春できると思っておらず、とっても素敵な一年を送ることができました。

まぁ、運営に関わってたぶん、ほんとの最初から携わってきたので、なんか我が子のような愛情を感じるコンサートでした・・・(出産したことないけどね。)

ほんとにいろんな人に出会えたし一緒に一つのものを作りあげていくうちに、色んな面も見れた気がします。

仕事遅くて迷惑かけた人もおるやろし、それでも文句言わずに動いてくれた人もいるでしょう。

運営に関わってなくても、来てくださった方々、またオンステしてくれた団員の方々にも本当に感謝しています。

みんなが幸せになれた七夕であったなら、これ以上に喜ばしいことはありません!

ロビコでさすがに泣くかなーと思ってましたが、感動より達成感と幸福感がやばすぎて、むしろめっちゃ笑顔でした。(笑)

代わりにいろんな人が泣いてくれたのでそれで満足です(笑)

とにもかくにも、このコンサートに関わることができて本当に良かった!!

うん。

これで思い残すことなくスペインに行けます!(笑)

テンペのみんなや合唱界の友達としばらくお別れなのはぶっちゃけとってもさみしいですが、きっと何かしら成長してかえってきます。

だから私の帰る場所でいてください・・・

なんかキャラにもないこと言ってもた(笑)

テンペの練習は今はオフ期間。

オフ明けたら、コンクールに向けて再始動やね。

がんばってください。

スペインから応援しとるよー^^

そしてたまには誰かブログ更新してね(笑)

テンペの様子知りたいので。

ほな、あでぃおーす!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR