スポンサーサイト


2/16(木)練習日記

こんばんは>ω<

またまたもりぞーです(笑)

今日は今年度初練習でした♪

久しぶりにテンペで歌えて楽しかったー!!

今日はほぼ一年ぶりにロルカさんの「マラゲーニャ」を歌いました。
前に歌ったときはアルトを歌ってたのでソプラノの音域を歌えるようになった喜びを改めて実感しました(*´ω`*)


この曲はスペイン語の曲です



・・・・・・・が、スペイン語専攻のくせに発音が正しくできません←

なんてことだ(´Д`)



まぁ私の発音苦手なのはどうでもよくて、この曲はベースがかっこよいのです

地味な仕事ですがいるといないとで大違い!!!!


普段あんまり褒めないわたしが言うので間違いないです(笑)
↑ツンデレではない


で、この曲は新歓時期のコンサートで演奏予定です♪


新入生何人入ってくれるかなぁ~
ドキドキ・・・><


新たなてんぺすたーとの出会いが楽しみな今日このごろでした



【今日の迷言】
指揮者:指パッチンしすぎて指痛い><

とあるてんぺすたー:(アンパンマン、新しい顔よ!みたいに)新しい指よ!!

一同:なんかグロい・・・・ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
