スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この蒸れ過ぎた空の下で

Hola! たまには部長以外が更新してみたり!スペイン語専攻2回生ようさまです(´Д`*)
ちゃんと部長以外の人もいますよ(笑)

新入生もいっぱい入ってきてくれて毎回の練習がとても楽しいです!
あと数ヶ月で二十歳を卒業する俺には彼らのフレッシュなオーラはまぶしすぎます(´Д`)

日曜日にはjoint合同練習からのうたいまっせ練という激アツなフルコースがありました。

本題です!その前日に、我等がTEMPESTのヴォイストレーニングをしてくださっている先生のコンサートがありました!
人ってあそこまできれいな声が出るんだなあと素直に感動しました。遅刻してしまって後半しか聞くことができなかったのが残念><

またピアノソロの方のドビュッシーがうつくしすぎてなきそうになりました(*´Д`*)亜麻色の髪の乙女が見えた気がしたよ!
ピアノしたいよーしたいー(*´Д`*)

さて、↑を西語(スペイン語)訳してからお勉強だー! Adios!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。