スポンサーサイト


合唱祭一週間前

テディだと思った? 残念、のんさまでしたー!
はい、阪大内部では諸事情により公式ニックネーム『のんさま』と相成った(気がする)のぞみです。
…なんかほんと、私ばっかでごめんなさいm(__)m
べ、別にみんなの日記なんて興味ないんだからねっ!
…でもまぁ、書いてくれたら読んであげないこともないんだよ?
(↑こう書いておくと誰かさんが喜び勇んで更新してくれそうな気がする)

今日はジョイント合練でしたが、その後もうひとつ合練があったんですよ。
ぬはー、JRざんまい(´Д`)
ま、私はそっちは行かなかったんですが
何の合練かと言いますと、大阪府合唱祭・大学合同『歌いまっせ』!
大阪中の大学生が、伊藤恵司先生の指揮で
信長高富作曲・混声合唱とピアノのための『くちびるに歌を』から
『白い雲』『くちびるに歌を』の二曲を大合唱するのです!
どっちもドイツ語と日本語が交互に出てくる綺麗かっこいい曲です。
テンペの実力の見せ所ですね! ゲルマン系専攻もちゃんと居るしね!
歌いまっせには団員みんなが乗るわけではないですが、
こちらも舞台と客席両方から楽しめたら嬉しいなあと。

あ、ついでに合唱祭の宣伝しとこう!
大阪大学合唱団TEMPESTは、23日(土)に合唱祭出場します!
出番は11:26~、出演順は六番目です。
池田のアゼリアホールにぜひぜひ来てくださいね♪
それではCiao, ciao~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
