

ジョイント一か月前

こんにちは、テンペのブログ=のんちゃんの日記帳疑惑の流れを断ち切ってみようと思います、正指揮者のテディです(´∀`*)

新歓終わってばたばたしている間に6月も7日まで来てしまいました~わーおわーお
7月7日にはジョイントコンサート本番、ついにあと一か月です(*`ω´*)

ジョイントの詳細プログラムは、もう少ししたら誰かが書くでしょうきっと。
アウトラインだけかいとこ。

7月7日(土)ジョイントコンサート2012~同じ空見上げて 
@アゼリアホール、16:30開演、入場料1000円(応相談)
出演:大阪経済大学グリークラブ、大阪教育大学混声合唱団、大阪大学混声合唱フロイント・コール、大阪大学合唱団TEMPEST

合同ステージは信長貴富作曲の「こいうた」です(●^o^●)
客演指揮に飯沼京子先生、客演ピアノに熊谷啓子先生をお呼びしています◎

うちのジョイントほんまに合同練習が多いんですが、(17回もある。うそやん。)でもその分皆いろんな人と仲良くなれとるし、
合ステやジョイントそのものに対する思い入れ・愛着がどんどん深まってきているような気がします!

なんていうか、合練に行くと、合練独特の空気を感じる笑
うまくいえんけど、このジョイントの持ってる雰囲気?みたいな~
なんか嬉しー(*´∀`*)


6月だけであと4回も合同練習あるけど!がんばる!授業の後で眠くても頑張る!

7月7日、七夕の日、絶対満足していただけるように、アンコール・ロビーコールまでぬかりなくご用意しています☆☆
ぜひお越しくださいね!


さて
そのまえに合唱祭だーうおー

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
