スポンサーサイト


頭の中ほとんどアルファベット

Buona sera! Sono Nozomi,piacere!
はい、という訳でもはやおなじみのぞみです。
私ばっかり更新してるけど、今年は団員いっぱい居るんですからねー!
ホントですよー!

ほーい。四月ももうすぐ終わりますね。
そろそろ朝のパー練にも一回生に参加してもらってるしね。
やっぱ人数多いと練習楽しいわ。
二月三月とか寒いわ人少ないわで/(^o^)\ナンテコッタイ! ってね。
「来年は一回から四回の全学年揃うんじゃね!?」とか言ってましたからね。
ええ…そうなんです。
私らが入団した二年前のアルトは、「二回生ひとりと一回生四人」っつうトンデモ編成だったんです。
全学年揃うとか熱いわー…って、団の外から見たらこの状況はどうなんだ(笑)

ちなみに頭の中がアルファベットだらけな理由は今日の練習がイタリア語の歌だったからです。
ええ、イタリア語専攻が発音講座してましたとも。
まんまみーあ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
