スポンサーサイト


初めまして。新2回生、アルト上のみさとです。みんなからは、みーちゃんって呼ばれてます(^-^) 同回生では唯一の女声です。女声の新入生待ってまーす!!(笑)
さてさて、昨日は卒団生の追いコン(お別れ会みたいなやつね)がありました。お昼からみんなでワイワイ楽しくやってました。卒団生の方たちとは1年間、または半年しか一緒に歌うことはできませんでした。本当にあっという間でしたね・・・。でも思い出はいっぱいできました♡卒団生のみなさん、たくさんの思い出、後輩に対する気遣い、時に厳しいお言葉、本当にありがとうございます。これからもっともっと成長できるように頑張っていきたいと思います。演奏会がある時はぜひ来てください!!ブログなのに個人の想いをつらつら書いてしまってすみません(>_<)

でわでわ、まとまりないですがこのあたりで失礼します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
