スポンサーサイト


テンペの練習日

どうもー
ひさびさにもりぞーです。

今年の大学受験の結果発表ももう済んだようですね~

「そろそろサークル探し始めようかなー、情報収集、情報収集♪」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回はテンペストの活動日についてふれておこうと思います。

基本的に、学校があるときは木曜日の18:30~20:30、土曜日の12:00~16:00または13:00~17:00です^^

あと、週に一回パート練習やらボイトレやらありますー。

テンペは阪大の合唱系サークルの中では今のところ一番ちっちゃいので、個人対応が手厚くできちゃうんです♪

先輩も大学から合唱を始めた人が多く、初心者の気持ちが痛いほどわかっているので(笑)、優しく丁寧に指導にあたります

もちろん、高校からの経験者の先輩もいるので、個人的にお願いしてボイトレをつけてもらうことも可能です

あ、外部からも先生に来ていただいていますよ♪

ほーら、どんどんテンペに入りたくなってきたでしょう!!←

少しでもテンペに興味を持っていただけたなら、新歓時期に体験練習に来てみてください!

無理に入部させたりはしないのでご安心を。(笑)


で、「テンペに興味はあるけどいきなり体験練習に行くのはちょっと・・・」という方に朗報です。

4月4日、8日 箕面キャンパス
4月5日~7日 豊中キャンパス、浪高庭園(図書館の前・・・ん?横というべきなのか?)

でテンペは新歓活動を行う予定です。

お菓子とかジュースとか置いてるので気軽に寄ってください♪
てんぺすたーたちと楽しくおしゃべりしましょう^^

来てくれるだけで喜ぶので(笑)、遠慮なくどうぞ


新歓コンサートの時間などの詳細はまた後日書きますねー









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
