スポンサーサイト


合宿――三大リア充イベントが一つ。

ようさまです。せっかくなので。
3/13-15にテンペの春合宿がありました。

昼は各曲の、時間があったらやりたいなあという箇所をゆっくりじっくり歌い込みました。
カスタネットをカチカチする練習であったり、ソロのオーディションであったり。

夜は、スマブラ合戦でわいわい。
部長が持ち込んできたスマブラで一部の人たちは盛り上がっていました。
また夜遅くまでおしゃべりが続き、起床時間に悪影響を与えたのは言うまでもないこと。笑

そして最終日の夜は待ちに待った宴会!
(*´∀`)っお菓子⊂(´∀`*)

ヽ(*´∀`*)ノたのしかったよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
