スポンサーサイト


おーす! みらいの テンペスター!

Buona sera! のぞみです。
後期試験お疲れ様でした! さあ、春はもうすぐそこ……なんだけど寒いね!
ちなみに駅周辺でチョコ付きビラをばら撒いていた雪まみれの集団は私たちです(笑)
今日ビラを受け取って下さった皆さんは、是非来月阪大でお会いしましょう!
TEMPESTで待ってます♪

さてさて、明日から春合宿ですよ。
つっても体育会系部活風などぎついのじゃないですけどね。
私たち早朝ランニングとかやんないよ。やっても楽しいと思うけど。
テンペの合宿は、練習はきっちり締めつつ遊ぶ時はめっちゃ遊ぶ!
メリハリ効いた合宿なのです(`・ω・´)
さあ、二泊三日の合唱漬け生活のはじまりだー!

あ、春以外に夏休み(9月ごろ)と冬休み(12月末)にも合宿あるんですよ。
勿論一日中歌って歌って歌いまくって、
たまに先輩の和声学講座とか聞きつつがっつりご飯食べて遊んで寝る。
最後の夜にはパーティやっちゃう。文字通りはしゃいで騒いで歌っちゃえ状態。
そんな楽しい集中練習がテンペの合宿です。
さて荷造り荷造り……。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
