スポンサーサイト


初投稿

初投稿( ´ω`)

理学部物理学科のハヤです。
そういえば、ベースやらせてもらってます。低音・・・よいね(゜∀゜)
低音好きの人はぜひテンペストへ!!


今日は学生練でした。

学生練では、文字通り学生のみによる練習が行われます。
なので、われらが正指揮者テディさん(女性)≠NYさん の熱血指導が火を吹くわけです!!

あのお方のなにがすごいか、といえば、
まず、その人体の構造への造詣があげられます。

今日の練習では、股関節と運動神経の関係や胸骨の構造などについて、熱く語ってらっしゃいました。

また、合唱をやっていると体がやわらかくなる?とのこと・・・実感ねーよ!!(笑)

そして、今日もまた、テディさんの熾烈極まる柔軟体操により、
    数多の悲鳴がテンペストに轟き渡るのであった・・・(おもに俺の・・・つД`))
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
