スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして(*´∀`*)

大阪大学合唱団TEMPESTで現在メゾソプラノを担当しています、もりぞーと申します^ω^

私たちテンペストは、大阪大学では旧大阪外国語大学の流れを継ぐ唯一の合唱団です。

少人数ながら外国語の合唱曲を中心にみんなで楽しく歌ってます♪

経験者も初心者もいますが、歌の上手い下手に関わらず、みんなそれぞれテンペに居場所を見つけてテンペにいろんな色を塗ってくれています(笑)

実際、私も大学から合唱をはじめましたが、先輩方の愛情と後輩たちの可愛さのおかげでメキメキ上達中です←

ほんとは合唱なんてやる予定じゃなかったんですけどねー、なぜか縁あって今は立派なてんぺすたーです(笑)
あ、こんなこと言ってますけど、大学生活のおともに合唱を選んだことは後悔してるどころか大成功だったと思ってますよ。ほんとに。

まぁそういう意味では私は合唱というよりテンペ自体に興味を持って入部したわけですから、テンペの持つ「何か」に魅かれたんでしょうね~

テンペ恐るべし。(笑)
もちろん、いい意味で。


私の入部エピソードはさておき、2月16日(木)から、いよいよ私たち次期3回生が新執行回生としてこの個性豊かなてんぺすたーたちを引っ張っていかねばならないわけですよ・・・

さて代替わりしたテンペストでは一体どんな伝説が生まれるのでしょうか(笑)

とりあえず音とりしーよぉっと♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
