

しんかん! 2

こんばんは! 新4回生ののぞみです。
まさか自分が4回生になる日が来るなんて。

それはともかくとして、いよいよ来週は『サークルオリエンテーション』がありますね!
阪大じゅうのサークルが総出で新入生をお出迎えしますよー。
テンペも勿論参加しておりますので、ぜひぜひ皆様遊びにいらして下さい♪
具体的には、桜の下でコンサートとかやっちゃいます!
聞き覚えのある曲もない曲もひっくるめて楽しんでいただければ幸いです。
エストニア語とか、ちょっと普段は中々聴かないような曲もありますよー。
何、エストニア語を普段からiPodに入れて聴きまくってる?
そんなあなたは、迷わずテンペに入団してください!(笑)

これからも大学構内やこのブログでジャンジャンバリバリ素敵なテンペ情報をお伝えしていきます(予定)ので、ちょっとでも興味が湧いたらいつでもお気軽にお越しくださいな。
団員一同、首をキリンのように長くしてお待ちしております!

しんかん!

はじめまして。新2回生のあやめです(・ω・´)
一ヶ月更新がなかったなんて気のせいさ。

さて、もうすぐ新年度!
新入生の皆様は授業のガイダンスとか履修登録とかのイベントがたくさんあります!
その中でも一番のお楽しみが「サークルオリエンテーション」ですね。
大学内の様々なサークルや部活がパフォーマンスをしたり色んな質問に答えてくれたり、ご飯をおごってくれたり。
そしてご飯をおごってくれたり。重要です。

私たち合唱団TEMPESTは、コンサートを開いたり体験練習を設けたりと、新入生のみんなに興味を持ってもらえるような活動を沢山行っていきます!
詳しくはこれからのブログや「合唱団TEMPEST」のチラシで!
ちなみにチラシは超力作です。色んな所で貰えると思うのでご期待ください(´▽`*)

それではぜひぜひ遊びに来てくださいな。
プロフィール

てんぺすたー

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
