

演奏会ですよ、演奏会!

Buon Natale!
Hodie Christus natus est!
O magnum mysterium!!
メリークリスマス! 貴方の心のベファニーナ、
ブログ幹事長(※言うまでもなく自称)のぞみです。
実際Befana(註)が来るのは
1月6日の顕現節だけど気にしちゃダメです。
そんなことより、私から定演情報のプレゼントですよ!
さあ靴下はしまってメモ帳を開けるのです!

大阪大学合唱団TEMPEST 
第31回定期演奏会 「音景」


2013/1/20(日) 開場16:30 開演17:00
箕面市立メイプルホール

1st. 水と炎――誰より遠くに、いちばん近くに
・CHANT FOR CLEAR WATER(R.Murray Schafer)
・FIRE(R.Murray Schafer)
指揮:山本尚義

2nd. 物語を紡ぐ
・An Irish Lullaby(アイルランド伝承歌/佐藤賢太郎)
・Esti dal《夕べの歌》(Zoltan Kodaly)
・Богородице Дево《聖母への讃歌》(東方正教会典礼文/Sergei Rachmaninov)
・Ecco mormorar l'onde《波は囁き》(Torquato Tasso/Claudio Monteverdi)
・Ejea, la de los caballeros《エヘア、騎士の街》(Javier Busto)
指揮:熊代汐里

3rd. 彩都西物語 WEST SITE STORY
・プラネタリウム
・America
・ここから始まる
指揮:羽矢純也 ピアノ:秋山朋子
編曲:ゆうじろー ソロ:とても書き切れません。

4th. 死すべき運命の人の子に
・Come away, Death(William Shakespeare/Jaakko Mantyjarvi)
・九月のうた(谷川俊太郎/寺嶋陸也)
・Libera me / Dominus vobiscum(カトリック典礼文/Urmas Sisask)
・葬送のウムイ(沖縄の伝承歌/信長貴富)
指揮:山本尚義

という訳で、次回からの練習日記(最近書いてないけど)は
ステージ紹介も込めつつ書きたいなあと個人的に思っております。
ではでは皆様、よいクリスマスを…そしてよいお年を!
Ciao☆

続きを読む


寒さは人から思考力を奪う


こばわん!
あなたの心のテンペスター、ブログ番長(※自称)のぞみです。

冬合宿です、冬合宿!
写真は意味もなくパーティ用のカントリーマアム。
一日ぶっ通しで全部の曲を練習したんですから、このくらいの楽しみはなきゃあ!
愉快な練習中のあれこれは後ほど!
乾杯してきます!
チャオ☆

情宣帰りでおでんが美味い

あなたの心のテンペスター、ブログ艦長(※自称)のぞみです。
生まれて初めてコンビニおでんを食しました。
まことに美味でした。

そんなこんなで、ただ今情宣帰りでございます。
テンペスターは渉外以外もジャンジャンバリバリ情宣行きますよ!
だから、皆何かしらの一発芸が…あるかもね。
って訳で、皆さん是非にテンペの定演に来て下さいね☆
2013年1月20日、メイプルホールですよ!
プロフィール

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
