

お久しぶりな

ええと、こちらに書くのはものっそいお久しぶりな桐野ともうします。

今日はコンクール後最初の練習でした。
ここから定期演奏会に向けて、新しい曲が始まります…!

今日の曲は「CHANT FOR CLEAR WATER」「Libera me」でした。
う~~~~ん難しい笑

どちらも聴いている側はうっとりできる綺麗な曲です!
しかし歌っている側は神経ビンビンです><;

いい演奏をするためにはクールじゃないといけないという教訓をエました。

これから後期の曲を歌っていきます!どれもこれも熱い!濃い!
いい演奏をしたいなあ。



コンクール終わりました

指揮者のテディです。
数ヵ月ぶりにブログみましたすみません(^∀^)

さて 昨日関西合唱コンクールがあり、テンペは銅賞でした!

賞取れて嬉しいけども、もっと良い色の賞が欲しかったなー(*`ω´*)

演奏うまくいった気がするから余計欲が出た次第です。

次の練習で音源聴いて、定演につなげられたらいいねー(●^o^●)


今日バイトなくてよかった。おやすみなさい。

Now or Never

のぞみです。
いたみホールなうです。
あと20分で全てが動き始めます。

やって来ました、関西合唱コンクール!
舞台の上で目一杯燃え上がってきます。
一瞬…だけど、閃光のように…!
…ってやつです。

さて、そろそろふざけるのも一旦やめて。
行ってきます!

テンションアップ

全体練もコンクールまで残すところあと1回のみ。
どうも皆様こんばんは、謎のエディターNです。
ってか、こういう真面目な話は
某指揮者さんとかに書いてもらった方が
よっぽどまともな記事になると思うのです。
まあ書きたい人が勝手に書いちゃうのがこのブログなんで、
今日のところは私が勝手に書いちゃいます。

今日は午後四時過ぎごろから部室に続々と人が集まってきました。
木曜は箕面で全体練があるので、
箕面組はそれぞれの授業が終わり次第
部室に溜まっていることも多いのですが、
今日は豊中組の文学部生や一回生ズもやって来て
部室はすし詰め状態に。
そんな中で皆好き勝手に自主練するもんだから、
音のカオスが発生しておりました(笑)
ちなみに私はちょっと離れた場所で
テノールの先輩とカスタネットの練習をしておりましたよ。
管弦さんギター部さん、
あやしいサウンドを響かせまくってごめんなさい!
(※テンペの部室は他の団体と大きな一部屋を分割して使っています)

とりとめもなく書き殴ってしまいましたが、
まあつまり皆それぞれコンクールに向けて
気合充分テンションバリバリってことですよ。
決戦は月曜日!
プロフィール

Author:てんぺすたー
「てんぺすたー」って何かって?
それはTEMPESTに過去、現在、未来に所属する歌い手たちのことさ!!一口にてんぺすたーといっても一言では説明しきれないくらい一人ひとりが独特。変人って意味かって??いやいや、もとをたどればただ歌うことを愛する大学生たちだよ。テンペにおいて「普通じゃない」はきっと褒め言葉・・・・ですよね?(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
